阪神は二連敗してあっけなく敗退。
まあ分かりやすくて良いわな。
おつかれさまでした。
シルシルミシルの工場見学シリーズ
ついつい見てしまう。

シンプルイズベスト。
ということで、昼から鍋谷いってこいコース。
漢字で書くと往って来い?行って来い?
同じルートで往復ってことですが、蛇足ですか。

暑くも寒くもなくって、良い気候。
それでも漕いでりゃ汗は出る。
じんわりじんわり汗は出る。

pic20101023002.jpg

小川大野トンネルに着く頃には
インナーは汗でじっとり。
でも今日は忘れずにウィンドブレーカーを持参したので
全然OKです。

平べったいうるめのように干からびた蛇や
やる気マンマン威嚇のポーズのカマキリを見ながら
鍋谷れっつごー。
今日は下りてくる車が多かったような。
自転車はまばら。鈴鹿かロング練でしょうか。

看板前で10分ほどボーっとした後、下ります。
pic20101023003.jpg

久しぶりに袋から取り出したウィンドブレーカーは
当然のようにしわっしわっで心なしか匂うぞ。
手洗いもみ洗いせねば。

小川大野トンネルからの下りで久しぶりに
65㎞オーバーで頑張ってみる。
見通し良くてもやっぱり怖いっす。


帰りに少しだけ寄り道して天野CCを抜けて行く。
北行きは下り基調で爽快。
短いけれどくねくね下りを堪能。

また寄り道して泉北堂でパンを買う。
どのパンもずっしり重く中身が詰まってる。
pic20101023004.jpg

今日は補給ではないので二つだけ。
クリームパンとジャーマンポテト。
ジャーマンポテトはもう少し塩が効いてるほうが好み。
泉北堂はレシートにパンの名前が出るので後々便利。
ありそうでこれがなかなかないのですよ。
菓子パンx1 フランスパンx1 とかになってるのがほとんど。
ほんの些細なことだけど。

63㎞。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks