
気がつけば2017年。
あけましておめでとうございます、と言うのもはばかられる放置ぶり。
ここ最近稀に見る自転車要素を排除した正月を過ごしました。
それでも、これはマズイと思い、渋るyoshiをcocoコーヒーまで連れ出す。
道すがらふーじぃさんと遭遇。
暇してる様なので、一緒に穴虫を越えてcocoコーヒーまで。

冬季限定Dirtyチャイ。今年の干支の酉を書いてもらう。
ふーじぃさん、やや天然ボケのオーナーを交えての暫しの談笑。
薄々感じていたが、言い間違いというか記憶の間違い方がyoshiとオーナーが同じ。

人の愛車のベストショットを拝借。
ふーじぃさんのサドルバッグに付いていた『とび太くん』のストラップが可愛くて
早速買いました。

また堺浜でもご一緒しましょう。

今年はまだこれだけ。
本厄を迎えて、やや守りに入った出だし。

厄払いはもちろん実施済み。
と言う訳で、どなた様にもご迷惑をおかけせぬよう南大阪の片隅で頑張って生きまする。
関連記事


コメント

  1. ちゃま | cYM6wsY2

    あけまして?おめでとうございます?
    私も今日からボチボチと始動いたしました・・・サイアクの体調でヘロヘロでしたわ(>_<)
    今年も色々連れてってくださいな。
    美味しいもの食べて厄をぶっ飛ばしましょう。
    今年も宜しくです。

    ( 14:26 [Edit] )

  2. ふーじぃ | yakUIubM

    ようさん載せてくれたんやね
    ありがとー(´ω`)
    今年は流行るよ??
    とび太君
    またお誘いお待ちしております。
    今年もよろしく!

    ( 22:14 [Edit] )

  3. すず虫 | TOmz3iPU

    Re:

    あ、どうも出遅れ明けましておめでとうどす。
    今年はうどん屋メインで行きたいと勝手に裏目標を設定中。
    ちゃまくんの情報網が頼みの綱です。
    よろしくどうぞ。

    ( 23:26 [Edit] )

  4. すず虫 | TOmz3iPU

    Re:

    この間は突然のお誘い失礼しました。
    二上のコーヒースタンドもなかなか良いでしょ?
    とびたくんはyoshiもお気に入りです。
    その他のとびたくんグッズも吟味中です。
    いいものを教えてくださりありがとうございます!

    ( 23:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


