三連休、イェイヤー。
土曜日は雨なので、電車で外出。
yoshiが買い物してる間に献血ルームへ。
成分献血希望だったのだけれど、
待ち時間が長くて断念。
400mlをとっとと抜いてもらう。
針刺しの方が上手くて快適でした。
また行こう。

日曜日は久しぶりにvanamへ。
yoshiとmashuとkazuyanとすず虫という
走れてない四人というメンツ。
平坦はまずまずこなせたのだが
天理ダムの上りからもう心拍がおっつかない。

yoshiとkazuyanを見送って
mashuと二人でのろのろ上る。
血を抜いたせいなのかしらん。
調子の良いyoshiに引っ張られる男三人、面目ありませぬ。
そのおかげかちょっと早めにvanamに到着。
acoちゃんに無理言って、開店前から居座る四人。
相変わらず大和高原は寒いので四人でストーブを囲みながらターリーを待つ。

地元の猪を使ったカレー、ああウマス。
染み渡る滋養のある辛さと酸味。
血が作られていくイメージ。
しかしこの日は北風が冷たかった。
acoちゃん結婚祝いありがとう。

月曜日はチームFFWの面々と堺浜にて
ローテション練習。
yoshiがだいぶ前から教育実習生みたいに
カリキュラムを組んでいました。
変なところ、真面目です。
受講生、隊長、ryoさん、和尚さん。
堺浜に巣食う速度変態先生も交えた座学のあと
早速実習に移ります。
最初はぎごちなかったものの、周回を重ねる毎に皆さんコツを掴んだようでスルスル回せるようになる。
その間も私はyoshiからダメ出しを食う。
受講生よりも多いやんか。
この辺りは誰が一緒にいようとも変わらないようです。
TT先生にお礼を言って現地解散。
我々はオオウラで仕入れをして昼飯へ。
丸藤のあっさりめな汁なし担々麺をば。

家からそれほど離れてなくて、
美味いけど混んでないラーメン屋ってなかなか貴重です。

関連記事


コメント

  1. kusamoothi(クサモーチ) | -

    先日はありがとうございました。
    テキストもさっそくコピーしてチーム員に配布いたしました。
    ご迷惑でなければ4月中にもう一回平坦練お願いしたいです。
    よろしくです。
    masyuさんのキレキレな下り、気になりますね。
    こちらも勉強させてほしいところ。機会があれば是非!

    ( 20:46 )

  2. すず虫 | TOmz3iPU

    隊長。

    堺浜はまた日程調整してやりましょうか。
    変態列車に乗るという、地獄のオプショナルツアーもちらほら。
    mashuはレアキャラ扱いなので
    はぐれメタルを待つ心持ちで
    出会えればラッキー、ぐらいにおもってくださいな。

    ( 22:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks