特にアテもなく金剛ロープウェイに行って下ったのが先週のこと。

なんだかんだで一週間経ってしまった。
梅が春を連れてくれるのを待って、本格始動したいなと。
最近では、口先の乗る乗る詐欺常習犯のyoshiもそろそろ引きずりださないとね。


これは巷で噂のエビスカフェ。
705号線、金剛大橋近くの古民家カフェ。
ロゴマークが果てしなく残念な感じですが
ランチは女子ウケするこんな感じ。
観心寺近くの三郎カフェと似たテイスト。

接客も良い意味で放っておいてくれるので気楽です。
まあ、報告がてら。
関連記事


コメント

  1. ちゃま | wtlykbwI

    エビスカフェ、私も先日行きました(車で)。
    祝日でしたが賑わってましたね。
    店イチオシの「きんしカレー」をいただきましたが
    喫茶伊勢系列という話もあるとかないとか。
    ま、次行くときは週替りランチかなぁ。

    ( 12:05 [Edit] )

  2. すず虫  | TOmz3iPU

    ちゃまくん。

    なんかね、圧倒的に量が足らないw
    とんまさとは言わないが、もうちょい欲しいところ。
    腹八分目が未だにわかりませんねぇ。

    ( 18:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks