今日もショートバージョン。
仕入れ先から逆算した結果、葡萄坂へ向かう。
大和川沿いでhide&sayoさんと対向。
全く手抜きのない速度域です。
こちらは緩さを隠し切れない。
同じ夫婦自転車乗りといえど、色々です。

触発されたせいではないけれど
セブンイレブンでの休憩は省いてゆるゆると登坂開始。
yoshiのGO!が出たのでしばしの別れ、
それぞれの登坂ペースで。
ノーマルクランクに替えて初葡萄、これと言って変化もなく。
路肩の栗とどんぐりが
汗まみれの自転車乗りに秋を教えてくれる。
しんどいもんはしんどいんや!
楽なコースなんてない、楽なペースがあるだけだ!
わかっちゃいるけど…
自省と自制を繰り返すともう変電所。

yoshiを待ってのどか村まで上ってコーヒーブレイク。

ウインドブレーカーを羽織って下ると仕入れ開始。
まずはちどりさんから。
ハード系が出揃った【ゴールデンタイム】に到着出来たので幸先良いスタート。
メンチカツサンドを分け合って食べる。
メンチカツ自体が高得点なのでこれは間違いない。

石川CLへ入って道明寺へ。
初訪問のcoccoyaさん。

おっとここは武蔵オーブンか!
経験上【武蔵の店にハズレなし】なので期待大。
あんことチーズという挑戦的なフィリングの組み合わせとお焼きのような見た目。

よろしい、鼻呼吸で味わうファーストバイト、大変よろしい。

次はお馴染みときパンへ。

今日の引きの強さは本物のようで、焼きたてのクリームパンが確保出来ました。
yoshiは胡桃あんぱん派。
ここは桜あんぱんも捨て難いんですぜ。ちどりのパンはお土産です、近場だけどね。

最後は古市のぱんのいえ。
今のところ塩パンはここのが味と価格のコストバランスで一番ですので。
そろそろリュックがパンパンになったのでFUWARIさんは泣く泣くスルー。
yoshiが店の前を通るとき、名残惜しそうに見ていたのを見ていた。
そろそろダブルリュック体制の導入を検討した方がいいかもしれない。

仕入れの予算の見直しが先か。。。
関連記事


コメント

  1. hide@ | -

    こんにちは
    仕入れの量、ハンパなく多いような
    気がするのは僕の気のせいでしょうか?

    ( 01:09 )

  2. すず虫 | TOmz3iPU

    Re:

    遅レス失礼しました(汗)
    大量に買って、冷凍してるようです。
    なのでうちの冷凍庫はパンとアイスで占領されてます…

    ( 22:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks