ついに、というか、とうとうノーマルクランクになりました。
妻ノーマル、夫コンパクトというねじれ現象が解消されたことは果たして
家庭内に平穏と福音をもたらすのであろうか…

何はともあれ、それぞれのクランクと
それに伴う諸々の機材チェックの為に
森屋交差点へ出向く。
途中雨雲に追いついてしまって、しばらく雨宿り。
今日はなんだか涼しいぞ。
水越峠とロープウェイをどちらにしようかな。
ま、今日は長い方をゆっくりと、ってことでロープウェイに。

しばらくして、yoshiの調子が上向きになっていることが判明。
話す余裕がある割にいいペース。
こういう時に限ってスタート時刻を見ていない法則。

カロリーオフにマイナーチェンジしたメッツから
浮気する者が続出しているとかしないとか。

下りきってからyoshiが
『調子が良いのでもう一本、ただし短めで』
というのでオレンジラインを登っておく。
調子が良いので足を潰しておく、という発想がなかなか理解し難いけれど。
まあやる気があるのは大変喜ばしいことには違いない。
ご褒美はこの眺望。

暑さがぶり返す前に古市で仕入れをば。
お盆も営業、塩パンが美味いぱんのいえ古市店さん、
毎度麦茶ごちそうさまです。
関連記事


コメント

  1. ちゃま | DynAf75.

    女性のほうが強いと家庭はうまくいく気がします・・・どこぞの家庭のように(爆)。
    私も一度浮気を致しましたが元のサヤに納まりました・・・あっ、これはキリンレモンの話ね。

    ( 07:17 [Edit] )

  2. hide@ | -

    え??ん??妻って
    監督結婚されたのですね!おめでとうございます!!
    最近、月1くらいしか自転車に乗れていないですが、
    パン屋巡りは嫁と励んでおります。
    また一緒に走ってくださいませ〜

    ( 20:31 )

  3. すず虫 | TOmz3iPU

    Re: ちゃまくん。

    負けるが勝ち、身をもって理解しております。
    たまに飲むキリンレモンも美味いですね。
    たまにはですが。

    ( 20:35 [Edit] )

  4. すず虫 | TOmz3iPU

    Re: hide@さん。

    そうなんです、ついにやってしまいました(笑)
    相変わらず海外を飛び回ってらっしゃるようで
    忙しいのは良いこと、と思っておきます。
    また落ち着いたらご一緒しましょう。
    新車の候補、聞かせてくださないなー

    ( 20:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks