どうも七月にyoshiがライドの約束をしてきたようで、
しかもメンツを確認すると
まったり詐欺集団の親玉はじめ、各レースの表彰台常連さんなどなど。
かなりハードなものになりそうなので
勝手に今月は登り強化月間に設定する。

土曜日は予定が詰まっていたせいで時短練&パンの仕入れを兼ねてぶどう坂へ。
スタート地点のセブン-イレブンは
自転車乗りの集団やお一人様含め大盛況。
スタートし辛いなぁと思っていたら
ぶどう坂に向かうのは一人しか居なかった。

ノーマルクランクで先行するyoshiに追いついて付いていくだけで今日は終わり。
あんまり調子は良くなかったので。

見つめる先の変電所から何か出てるらしい?
気温は高いものの風は乾いていて心地よい日。
もうひと月もすると、あの粘っこいまとわりつくような風が大和川にも吹く。
うんざりするけど仕方ないことですね。

日曜日。
雨予報が改善されて曇りに。
ただ私の胃腸の調子は改善されず。
暴飲暴食のツケといってはそれまでですが
そんなに派手にした覚えはないのになぁ。
身体が意識と乖離したきたようで。
まあ平たく言うと歳をとったってことですね。

お井戸の調子を見ながらなので
長丁場は避けて、今日も短期決戦、斜度キツめで。

巷で流行りのオレンジラインをおっかなびっくり上がる。
ダンシング成分80%
シッティング成分15%
蛇行成分5%てな感じです。
乗客平均年齢75歳ぐらいの
かんぽの宿のバスが行き交うのでなかなかスリリング。

こう見ると南河内は良いところです。
やっぱ。
帰りはyoshiのリクエストでPL塔を近くで見物。

昔は上層階まで上れたんだってね。
私は上れたとしても、上りたくありませんが。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks