去年も出ました、ワーサイクリテ。
今年も参戦。
これに始まり、これで終わる。

7時半から試走。
去年よりホームストレートが長くなったね。
当然バックストレートも長くなる。
位置取りの幅が広がったと思おう。
最終コーナーは車連が意図的に狭くしている。
危険回避の為、致し方ないというところ。

受付テントは大混乱。
チップと番号が一致していないようで。
結構な時間がかかって受け取った計測チップだが
これがめっぽう付けづらい。
滑りやすいんです…
スポークを巻き込んでバンドしてしまう
『計測チップあるある』をやっちまう。

出走サインはなし。
ヘルメット、車検もなかったかなぁ。
アップもそこそこにスタート40分前に並び始める。
それで五列目ぐらい。
前にいないとコーナー毎にインターバルになっちゃうからね。

んではスタート。
ローリングスタートだども、第一コーナーの手前でリアルスタート。
せめてバックストレートまで行って欲しい、
アブないので。

3周目ぐらいまでは先頭集団に。
ホームストレートで先頭に出たりして
積極的に行きますよー。
んが、次々と出来る列車に上手く乗り換え出来ずに
じりじりと後退。
気付けば集団からこぼれてました…
嗚呼、今年も一人旅。
と言うことで、今年も真ん中ぐらいでした。
去年よりは積極的に行けたのでよしとしよう。
運も無ければ勘も無い、それ以前に地脚が無いとね。

後は隊長率いるFFWの応援に。
どうやら隊長はカテゴリで勝利したらしい。
レースも表彰式も見れなかったです、すいません。
スコP、tamtam、Hossoと参戦。
隊長が勝利した事でチームの独裁体制が
より強化された模様。
四人は午後からトロバラにも出ると言うので
これは見ねばと、会場をふらふらと。
辻善光さんのフィッティング講座に聞き耳を立てたり、
平野由香里さんのローラー練に参加。
これがメチャキツイ。
正直、ナメてました、すいません…。
仕事とは言え、あんなメニューを日に
何回もするなんて、もう勘弁です。

最後のFFWのトロバラをチカラいっぱい応援。

ただワタクシ、周回数を間違えて叫んでいたらしく、すいやせんでした。
なんやかんやで夜九時に帰宅、泥のように眠りました。

そして3日後の反省会。
反省会と言えば肉です。

来年はカテゴリ下げるかトロバラかなぁー
って言う案は却下されました。
まあ、また来年、機会があればってことで。
関連記事


コメント

  1. ちゃま | -

    お疲れさまでした。
    日曜日は天気も良く、心地よい日で良かったですねぇ。
    隊長さんの独裁体制はまだまだ続きそうですね(笑)。

    反省会の肉、良いですなぁ。
    私もGW中は肉に溺れるかも(笑)。
    肉は正義ですが、また1年ぶりにカレー班か新企画で集結したいですな。

    ( 08:09 )

  2. すず虫  | TOmz3iPU

    ちゃまりんさん。


    いやはや疲れました。
    目標の先頭集団でのゴールが出来なかったのが心残りです。
    カレー班は近場をウロウロしております。
    ちゃまくんも堺浜帰りにヌンクイさんを。

    ( 00:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks