今年も渡世の仁義でクリテに出ることに。
もう目前に迫ったレースなのに
雨と繁忙期のダブルパンチで走れておりません…。
このままでは足切りにあってしまうかもかも。
8月31日に宿題をやるような心持ちで
雨の隙間を狙って
昼から堺浜で仕上げをすることに。

と、その前に腹ごしらえをば。
堺浜近くのカレー『ヌンクイ』さんで。

長屋を改装して女性オーナーがひとりで切り盛りするお店。
結果、ひとりで手が回るぐらいの間口と席数。
結構、お一人様で来られる方も多いのは
良いお店の証だと思っておく。

ドライカレー的な海老と玉ねぎのカレーをば。
すず虫的には辛さは丁度いい感じでしたが
yoshiは物足りないご様子。
次回は辛さマシマシでどうぞ。

では地獄の一丁目一番地へ行きましょう。
あまり記憶がございませんが
yoshiにダメ出しされながら
7周回程して仕上げときました。
『まだ踏めんだろ!』
『最高速度が不足している』
『ハンドルとペダルの引きつけが足りない』
色々いただきました、あっ、はい…

帰りはもう乳酸にまみれ。

乳酸とは縁遠く『今日は調子ええわ~』とのたまう
こんな後ろ姿を見ながら帰路へ。
帰宅後ソファからしばらく動けませんでしたとさ。
かなり乱暴な仕上げになったなぁ~。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks