四度目の正直。
年明け早々、三回も不発に終ったvanam行き。
結局、2月に入って四回目でなんとかターリーセットに
ありつくことが出来ました。

窓辺の陽のあたるソファで
少しまどろみながら、待つことしばし。
acoちゃんが作るカレーは
ホントに美味い。
常にここのカレーとは一期一会。
次に必ず食べられる保証はどこにもない。
Spiceの魔女の名は伊達じゃない。

もちろんデザートもね。
長らく通行止めだった186号線も復活して
厳しい迂回路を行く必要もないし
アクセスも良くなった。

なんだか少し近く感じた早春の矢田原vanamでした。


関連記事


コメント

  1. hide@ | -

    4度目のVおめでとうございます。
    以前にソロで行った時、通行止に出会い
    到着までに悪戦苦闘した苦い思い出がよみがえりました
    多分その道が186だったと思いますww
    通行開始しているんなら、また行ってみようかな〜

    ( 23:42 )

  2. すず虫  | -

    Re: hide@さん。

    そうなんです、あそこが通行止めだとかなり遠回りになりますね。
    車だと奈良市内からすぐ行けるんですが
    そこまでの渋滞ががが。
    奥さんも連れて行ってあげてくださいな。

    ( 21:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks