建国記念日。
晴れた。
よって、チェーン洗浄してイノテックを塗布して出かけるで。
月に何回かしか営業してない
堺浜近くの、というか
お気に入りのアカリ珈琲の裏のニコノパンへ。

予想外というか見通しが甘く、この行列である。
岳人と言い、レアリティが行列を呼ぶと言うことは確かにあるんだろうな。
ただレアリティだけではないんだろうけどさ。
5分程並ぶが、全く列が進まないので
適当に見切りをつけて離脱。
所詮、パンじゃないか。
と、分かりやすい負け惜しみを呟いて
愛車にまたがる。

空腹感に苛まれながら、南へ下っていると
知り合いのTTバイク乗りに出会って
前をひいてもらう。
ゆったりケイデンスなのに千切られそうになって
おかげさまで、空腹感は飛んでいったとさ。

んで仲良くブレッディオ、おひさ。

ここのバゲットは気泡がエロ美味い。
そして店主が美人。
幼少期によく来た浜寺公園駅の駅舎。
TTバイクさんと別れて、次へ。

おサルのパン屋、サンジュに向かう。

ハード系は少ないもののとびばこパンをはじめ、ソフト系美味いよねー。
次、行ってみよう。

水色パン屋、イシノウエ。

ミニハード系とブリオッシュなお店。
今日はパンで三千円使って帰宅。
仕入れてし過ぎて、在庫過多になりつつある。
冷凍庫がパンパンです。
(これが言いたい為にこの記事を書いたようなもんだ…)
関連記事


コメント

  1. ちゃま | kRORrLng

    やまだくん!座布団2枚持って行きなさい!!

    ( 12:06 [Edit] )

  2. すず虫 | TOmz3iPU

    Re:

    持っていかれんのか!
    10枚まで遠いなあー

    ( 21:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks