久しぶりにおはサイに参加する。
相変わらず目的地は知らされません。
集合場所がリビエールホールだったので
ぶどう坂か十三峠だと予想。
結果、十三峠だとさ。
正解してもなんだか嬉しくないんですけど。

隊長を先頭にhosso、顧問、和尚さん、
すず虫とトレインを組んで
そそくさと大竹七丁目に移動。
段取りもそこそこにスタート。
少し遅れて私もスタート。
最後尾はもちろん隊長。

前を早めに捕まえるべく、ややオーバーペース気味で。 
引越し以来、登りをサボっていたせいか
どうしても和尚さんに追いつけない。
そうこうしてるうちに隊長にパスされ
それを契機に一気にペースダウン。
水呑地蔵からは失速し10キロ切ってヘロヘロ。
ゴール前和尚さんの100%の雄叫びを聞く。
いやもうこれは咆哮と言って差し支えない迫力だったわ。

血の味というか生魚を口に押しこまれたような
不愉快な味がするこの頂上よ。
生駒山系はこの生魚率が非常に高いわ。

平群に下って三郷の有名店ファンチャーナへ。
実はこれが初ファン茶。
漆黒ブレンドでモーニング。
トマトの甘さが印象的だったなー。

ちどりに寄ってパンを買って帰っても
午前中に帰宅。 
こういうぎゅっと詰まったライド、
やらねばの。
関連記事


コメント

  1. ちゃま | Me77pwRg

    やらねばの。私の場合、特に。。。

    ( 20:39 [Edit] )

  2. すず虫 | TOmz3iPU

    ちゃまりんさん。

    やりましょう!
    3月は是非是非。
    何処に行くかは謎ですがw

    ( 21:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks