なんだか久しぶりの晴天の週末のような気がするわー。
とは言え、毎週末自転車には乗っておりました。
先週はvanamを目指すが事前の電話に出ず
これは営業してないな、と判断。
これで二回連続空振りっす。

今日は久しぶりのおひとりさまで
金剛RWコースをさらっと。
登坂練をサボってる割に
そんなに調子は悪くなかったけど
ざっくり測ったタイムは
体感より一分ぐらい遅かった。
この体感の鈍さが衰えるということかしらん。

このぐらいの構図が良いと思います、ハイ。

ボッチなので休憩は短めで、さっさと下る。
久しぶりにときパンに寄る。
昨年末に何度か行ったのだけれど
どの日も閉店していたというヒキの悪さよ。
オーナーとお母さんに近況報告しながらパンを物色。
久しぶりにバゲットを。
その他大きめのハード系を幾つか。
ハズさない安心感が大量買いに繋がるのね。
お年賀に梅干しまで頂いて
折りたたみのバックパックはパンパンに膨れ上がる。
やっぱり久しぶり、と感じる前に寄るべきだな、うん。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks