あけましておめでとうございます。
久しぶりに実家で過ごす元日に
食べ過ぎて気持ち悪くなったりしてました。
こういう些細なことに加齢を感じます。
しかし今年も『肉は正義だ!』を標榜して行きたいっすね。

走りはじめは三日から。
例年になく緩めです。
だって風と冷え込みに負けたんですもの。

色々あって堺浜を周回。
グズる同居人yoshiを引きずり出して
風も弱めで快晴の海辺をゆったりペースで。
途中で後ろに付いた
トライアスリート風の女性も道連れに
徐々にペースアップ。
癖で脈絡もなくダンシングすると
yoshiから怒声が飛びます。
サーセン、まだまだ集団走行に不慣れです。
付き方もまだまだ間隔を詰めないとダメみたいッス…。

日なたで座っていると暖かい。
セブンイレブンで休憩中のローディも
なんとなく正月モードで休憩長め。
帰路の大和川は追い風。
三日から開いてるパン屋もなく
すごすごと帰宅。

終始緩い初乗りでございました。
関連記事


コメント

  1. hide@ | -

    新年あけましておめでとうございます
    今年は緩いのん一緒によろしくです

    ( 22:45 )

  2. ちゃま | ewrR814E

    『肉は正義だ!』に激しく同意(笑)。
    機会があればまた手伝ってね。
    今年も宜しくです。

    ( 23:16 [Edit] )

  3. すず虫 | TOmz3iPU

    Re: hideさん。

    緩めと言いつつ、ガッツリになるのが
    自転車乗りの常です。
    ご覚悟しておいて下さいw

    ( 20:13 [Edit] )

  4. すず虫 | TOmz3iPU

    Re: ちゃまりんさん。

    今年も肉よろしくお願いします!
    そろそろおはサイデビューしますか?
    ラーメンあり、パンあり、スイーツありの
    グルメと登坂の集まりですよー

    ( 20:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks