土曜出勤の翌日の日曜日、
おはサイにでもと思ったのだけれど
盛大に寝過ごした。。。
らしくないことではありますが
どうやら仕事の疲れがたまっていたようで。
しょうがあんめえ、無理は禁物。
今日はユルメでご勘弁を。

だいぶと朝の貴重な時間をロスして
気温も上げ潮調子なので近場の滝畑ダムへ。

初夏の滝畑梨の木林道コースは
紫陽花があちらこちらに咲いていて
なんだか癒されたような心持ちになります。
水辺の木陰の林道はマイナスイオンだかなんだか知らないけれど
こちらからもなんだか活力をいただけたような。
20140629000.jpg
ダムサイトのバーベキューの煙の香りをアテに
ファンタを飲んで復路に。

久しぶりにたいちろうのパンにも寄って
夏限定のあれやこれやを買い込むことも出来た。
心身のリフレッシュ走的な感じでこれはこれで良し。
梨の木林道コースはやはり良い(昼間に限る)

40km。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks