アツおます。
これはあれだ、来るべき夏の予行演習をしろと言うことだね、きっと。

日曜の4時に起きる。
そして二度寝。
夜中までジロのゾンコランを最後まで見たにもかかわらず
いまひとつモチベーションが上がってこない。
10km平均勾配11%超えなんてあっても避けるけど。
バンコラン少佐とは関係ない、全く。

三度寝をなんとか避けて出立。
去年は6時集合とか出来てたし、まだ調整段階だし。
6月いっぱいで仕上げれんだろ、たぶん。

観心寺へ着く頃にはキャップのツバから汗が落ちる。
インナーに落として、最初の信号を左折した平坦区間でアウターに戻す
ががが。。。
アウター変わらんじゃあないか。
電動もシマノさんも悪くない。
調整不足の自分の未熟さが口惜しい。
img20140601_231952.jpg
もみじは薫風に揺れて緑濃く。

どうにもケチがついたので回れ右して石川CLへ。
ちどりで赤ワインパンを狙うがありつけず。
リニューアル間近ということで数が絞られている模様。
よろしい、またその頃に。

食べたいラーメンも勇気を持ってスルーして
暑さがマシなうちに帰路を急ぐ、ががが
手前3kmでリアがパンク。
シーラントが吹き出して、リアブレーキキャリパーやシートポストを汚す汚す。
あと3kmなのにと思うか、残り3kmで良かったと思うべきか。
パンクの予行演習も出来たと思おう。
高く付いたけど。

ナメてアームカバー外して走ってたら
案の定、赤くなってやんの。
今年も「焼かない夏」決定。

58km。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks