各所でイベント目白押し。
自転車的にはTOJに鈴鹿。
ただこちらは平常運転。
ダムかロープウェイ後ラーメンとざっくり予定を立てて出発。

が、河内長野にもイベント発生中。
河内長野だんじりパレード。
このだんじりパレードの交通規制というか
道に群がるハッピ軍団のせいで河内長野に辿りつけずに
石川CLに逃げ込む。

これはもうラーメン食べて帰りなさい、という啓示なんだな。
駒ケ谷から河内国分に出て開店直後に天破着。
20140518003.jpg
つけ麺400グラムをオーダー。
200でも300でも値段は一緒なので。
こういうところで育ちがバレるな。
400グラムって昨日のミツキ君と同じぐらいなんだぜ、参考までに。
スープ割りまできっちりもらって完食。

子猫一匹分を胃袋に収めて風の強い大和川を進む。
帰宅後、夕方にはそれも跡形もなく消えて空腹感。

50km。
関連記事


コメント

  1. 自転車は400gのために莫大は資金が必要なのに
    胃袋は放っておけばOKなんてねぇ(笑)。

    ( 07:41 )

  2. すず虫  | TOmz3iPU

    ちゃまリンさん。

    食べても腹が減るとて
    それでも食べずにいられない。
    てか、それを楽しみに生きておりますので
    400グラムの幸せを実感しております。

    ( 21:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks