なにやら寒いなーと思っていたら
金剛トンネルではまさかの雪。
桜吹雪や雪柳がどうこうなんて、
持って回った例えじゃなくて、マジ雪、100%。

桜よ雪を同時に見られるなんて体験なかなかないので
喜ぶべきか。
下りは常備していたエマージェンシーペーパー(新聞紙)を
腹に入れて下ります。
腹を冷やしては色々不都合なので。
ただ手先足先の冷えはいかんともしがたく。

ロープウェイ乗り場へ向かう登山客も今日は冬の装い。
プチタイムスリップもここまで戻ってくれば終了。
20140405000.jpg
間違いなく、ここは卯月の南河内。
桜を指さし確認。

70km。
繁忙期間中につきこのぐらいで。
関連記事


コメント

  1. hide@ | -

    雪ですか!確かに寒空でしたが
    そこまでとは〜
    私は中国で変な風邪をもらって
    週末は寝込んでましたよ

    ( 01:17 )

  2. すず虫  | TOmz3iPU

    hide@さん。

    まさかねぇ、寒いとは思ってましたが雪なんてねぇ。
    最近は日本にいるほうが少ないですねぇ。
    ホントにそれは風邪かしらw
    極食パンウマーですよねぇ。

    ( 21:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks