今週の出来事。
秦基博はやはり良い。
カベンディッシュつえー。
アンディ飲酒見つかってブエルタリタイア。
パソコンの調子が悪い。
まだまだ暑い。
黙祷。

今日は高野山
実は初めて。一人で道に迷わないか不安。
ペースに気を遣ったり、好きな時に休憩出来るのでまあ気楽ですけど。
紀見峠経由の370号で後は出たとこ勝負で。
このぐらいのアバウトさも一人の良いところ。

5時出発。
なんでも今日も暑いらしい。
涼しいうちに距離を稼ぐ。
トトロ街道には朝の散歩の方々がちらほら。おはようございます。
PICT0005_20100911195520.jpg
紀見峠をやっつけ、上から読んでも下から読んでも橋本橋を渡る。
学文路のファミマで休憩。高野山9時着を当面の目標にする。
後は登るだけ。斜度はないけどいかんせん距離がながーいので
じわじわ足にくる。
PICT00071.jpg
児雷也のカエルか。ゲロゲロ。

花坂で一息入れて、残りをやっつける。
大門到着。予定通り8:50着。
PICT0012ef.jpg

大門の撮影失敗。がっくし。全部入ってない・・・。
私は観光下手なので、ちょこちょこっと写真を撮って、食べて、トイレ行ってさあ出発。
PICT001e7.jpg


龍神スカイラインで護摩壇山?うっ、今日は勘弁しといたろ。
371号で下る。看板には371はおすすめしませんみたいなことが書いてある。
PICT0020.jpg

うーん、いけるやろ。
まあいけるんやけど、いやー参った。
ぼこぼこ道にわざと置いてるやろってな感じの落石。
頭の中でエキサイトバイクの音楽が流れる。
蔵王峠への登りに似てる。あそこも落石と狭い道幅だったな、うん。
PICT0028.jpg

それでも川沿いは快適。
ずっと横を走ってるとどうにも川に入りたくなって、
下りられるとこを見つけて休憩。
足をつけてクールダウン。
PICT0031.jpg

その後は順調に下るものの、国城山の登りでぎゅうぎゅういわされて橋本着。

さてどうするかな。
紀見峠でちゃっちゃっと帰るか。
いやでも腹減ったし、五條のyum-yumへ行くことにする。
プリンデニッシュが狙い。
PICT0033e.jpg
暑さにやられながら到着。
yum-yumのテラスで休憩。
プリンデニッシュを食べながら、帰りのルートを選定。
金剛、水越、竹内、穴虫。
ぼー、めんどくさくなった、もう裏金剛で。

登り始めて後悔。
もう足残ってまへんがな-。
インナーローでグルペット。
アブに、回せ回せーと追い立てられ。
トンネルから下って、帰宅。
ばたんきゅーでもビールが美味い。

126㎞。

やってみたかった、ルートラボの貼り付け。

ルート作成で余計に疲れた・・・。
関連記事


コメント

  1. ちむ | WO/m/JBE

    けろっけろっけろ♪

    ケロロ軍曹と同じくらいおしりがキュートです。カエル。
    げこげこ。

    ヤムヤムのパン!!!また自転車乗る楽しみが増えた。
    コース選択が1つ増えたってことで。

    先に食べられたのが癪とか、そんな事言ってないから。

    ( 01:43 [Edit] )

  2. Re: けろっけろっけろ♪

    軍曹のほうが数倍ぷりてぃです。
    毒持ってそうなカエルです。

    ヤムヤムは金剛トンネルコースです。
    腹一杯たべませう。
    裏金剛も良いですよ。

    ( 23:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks