
なんだよーまだ腰が痛いじゃんか。

いただき物のコルセットで月曜~水曜は痛みもマシで快適。
木曜日あたりから下降して今に至る。
ちっ、まあいい、出かけちまおう。

と出かける時になって、リアホイールにガタが出ているのに気付く。
レーパン姿でアタフタ分解して、原因をさぐる。
…Oリングが緩んでました…素人メンテってこんなもん?
さあ空気入れなおして、出発ー。
もう、昼回っとるがなー。

とは言うものの、無理はイケマセン。
平坦を流して帰りましょう。
大和川東進追い風コースでスイスイっと。
ガタガタ橋入り口でたむろするおばちゃん軍団をかわし
河川敷ではフリーダムなオフリードの犬たちの洗礼を浴びる。
あぶねぇって。
自転車で並走してウブでラブな会話を繰り広げる
高校生カップルの後ろに付きながら
追い越しの機会を狙う、怪しげな30代男性=私。
盛りだくさんな暖かな日の石川CL。
pic20110205002.jpg

とりあえず河内長野まで行って、腰と相談。
ふーん、そうなんか…まだいけるらしい。

花の文化園経由で滝畑をちょっこし登る。
pic20110205001.jpg

登るってったって心拍出し惜しみの体重で登るノロノロダンシング。
磨岩仏を見て、引き返す。
pic20110205004.jpg

久しぶりに関西CSC前を下り、千代田短大前のアップダウン経由で河内長野まで。
遅い補給はパンランドミチコ
pic20110205006.jpg
ドアのキャラクターを見て、なぜだかマガーク探偵団を思い出す。
似てないんだけど、なんとなく。
隣は図書館だし、それでか。
ちょっと割高感があるのは何故だろう。
でも予約の袋がズラッと並んでる。
クロックムッシュは今ひとつ。
レガルのヤツがまだまだマイランキング一位を死守。
ベーグルはしっかりと味がついてる。
グランベリーの酸味と合っていてこれは好み。
何も足さずにこれだけをガツガツ食べたい感じ。

食べ終わると、時計は15時。
今日は暖かいといっても、やっぱり肌寒くなって
ウィンドブレーカーを羽織って帰宅。

65km。

ブルベお疲れさんどす。
明日は関西シクロクロスファイナル。
カウベルとカンチブレーキ音と
がらぱさんの美声を聞きに…腰いてぇ…orz





