近藤史恵エデンをやっとこさ読了。
大阪出身、大芸大ってことで親近感ありあり。

エデンエデン
(2010/03)
近藤 史恵

商品詳細を見る


表紙はコフィディス。誰かはわからん。
タイムに乗ってるから2007年か。
後ろはバルロワールド。これもわからん。
クリリンアイならわかるんだろうな。欲しいなその千里眼。
コンタになにやら囁かれてたソレル、なつかし。
裏はランスがアスタナ着てるので2009年かな。
なぜ裏と表で違うのか、内容と関係あるとは思えないけど、ちょい気になる。

pic20101031008.jpg

サクリファイスはミステリーだったけども
今回はドキュメントっぽい味付け。
特にドンデン返しもなくたんたんと。
水玉ジャージはやりすぎか。
ホンマにEPOって個人の裁量で購入、服用出来たりするんかいなー
と海外旅行の経験もない田舎者は思ったりするのだ。
そして今回も死者が出て気分的にドヨーン。
近藤さん、そのひと殺さんでもええやんと
創作活動と程遠い、俗物30代男は思ったりするのだ。
サクリファイスの良くも悪くも後日談なんだなー。

週末は堺NTC2Hナイターエンデューロを
観戦しようかと思ってたのに天気予報は雨。
夜には止むといいですけど。