
あー、身体が重い。
起きてだらだら。
寝転んでごろごろ。
天気も体調も曇天のままのろのろと。

1メートルも登る気力も起こらず、平坦をひたすら。
このぐらい回せば30キロぐらいやなーと思って回してみても
2キロぐらいマイナスだったりして、はーっとためいき。

サイクル橋まで行っても特に変わらず。
すごすごとUターンして戻る。

こんなノれない日は、新規開拓。
遠回りして310号線の中百舌鳥あたり。
水色ブルーのイシノウエ
pic20110605010.jpg
実家に帰る道すがら見つけたものの、まさかパン屋とは思わなんだ。
御世辞にも走りやすいとは言えない幹線道路に挟まれているので
ちょっと寄り道って言うにはややツライロケーションかも。

最近はやりのブリオッシュがたくさん。
カレーパンまでブリオッシュ。
オススメらしいメロンパンもブリオッシュ。
外のザラメガリガリ感は控えめ。
よく噛んで食べると、なんだか団子の食感に似てきた。
そんな感想を頭の中に思い浮かべると、
次は団子が食べたくなる摩訶不思議。
飽くなき食欲数珠つなぎ。
負のエンゲル係数スパイラル。

今日からドーフィネ。
あっちもどうやら雨模様らしい。


つるぺた60km。



